『Ryu Miho SUMMER Live in Saga』【満員御礼】ありがとうございました!

2017-07-02
Pocket

素晴らしいヴォーカリストRyu Mihoさんと共演させて頂いた、6月29日&30日、両日とも満員のお客様の中、演奏させて頂きました。

ご来場頂いたお客様、誠にありがとうございます!

 

共演&お声がけ頂いたRyu Mihoさん、主催のFM佐賀様、スポンサーのカッツカンパニー様、大変お世話になりました。本当にありがとうございます!

 

たくさんの新しい出会いと、頂いたご縁にただ感謝です。

 

30日のシネマテークでは、ライブ中にお客様にも参加頂いて、エフエム佐賀『Ryu MihoのJazzy  Wave』の収録(!)もあり、次回放送7月30日に流れるかも?とのことです!

 

FM佐賀「Ryu MihoのJAZZY WAVE」
毎月最終日曜日 19:00~19:55
77.9FM佐賀にて放送中!

是非、チェックされてみて下さい!

 

Ryu Mihoさんはまた9月に佐賀に来られる予定とのこと。きっと素晴らしいライブになると思います。是非チェックされてみて下さい!

 


 

 

めずらしくギター機材話を少し。

今回、少し気合を入れて、いつものフルアコとエレガットの2本を併用しました。

それに伴い(?)機材も少し充実してしまいましたので、記念にアップしておきます。

 

まずは、当日の足元の様子がこちら。

『Shin’s Music  Baby Perfect Volume [Hybrid] Black』

写真左のエレガット用として使用したボリュームペダルですが、小型で、入力インピーダンス切替機能搭載!とても良い感じです。今後フルアコやエレキギター全般でもメインで使用するかも。

 

TC ELECTRONIC  Ditto X2 Looper』

中央のルーパー、音質、操作性とも、とても良いです。右スイッチ1回でループのストップができる点が便利です。

ずーとこれ1台で遊べます!やばいです。

練習や曲作り、レッスン等で活躍しそうです。

 

 

下記写真は、5月頃から、メインで使用している真空管アンプ『Comins Alessandro jazz Guitar Amplifier (Mini)』

購入時より、日々こなれて、良い音(?)になってきている気がします。

重量は約17kg、ぎりぎり気合で運べる範囲です。


 

コントロール類はこんな感じです。


 

 

というわけで、今後、歌伴などで、エレキとエレガットの2本併用する機会も増えるかもです。

お楽しみに!!