『Solera』メディア掲載情報

2016-01-14
Pocket

明日15日から、『Solera』発売記念ツアーがはじまりますが、CD『Solera』のメディア掲載情報になります!

 

①「JAZZ  LIFE」2016年2月号

今月14日発売(一部地域では発売日が、遅れる場合があります)の「JAZZ  LIFE」2016年2月号にて、CD『Solera』のディスクレビューが掲載されております。(しかもカラーページ!!)

僕がジャズに憧れた時から愛読してた雑誌に掲載頂いて、なんとも言えない位、嬉しいです!

 

FullSizeRender (2) FullSizeRender (1)

嬉しさと同時に、「これからも精進せねば」と身が引き締まる思いでもあります。

ご興味のある方は、是非ご覧になって下さい。

 

②佐賀新聞2016年1月15日(金)朝刊(予定)

13日に佐賀新聞さんからご連絡頂き、本社にて取材をして頂きました!

アルバムのことから、普段の活動等、沢山お話させて貰いました。どんな記事になって掲載されるか楽しみです!

FullSizeRender (3)
※はじめて佐賀新聞さんの本社に伺いました!取材して頂いた記者の藤本さんにお願いして記念に撮影!

丁寧&温厚で、頼りがいのある、いい感じの記者さんでした。趣味でギターをされているとのことで、またお会いできたらと思います!藤本さん、ありがとうございます!

 

こちらの記事も、ご興味のある方は、是非ご覧になって下さい。