【超おすすめライブ】11/12(土)『SAGAオールスタージャムセッション』@佐賀市文化会館イベントホール

2016-10-04
Pocket

佐賀市の恒例イベント『佐賀市民芸術祭』が今年も行われます!

今回は、『SAGAオールスタージャムセッション』というイベント枠に出演させて頂きます!

 

メインゲストに、東京から中島朱葉(アルトサックス)さんを迎え、小森陽子(ピアノ)さん、小牧良平(ベース)さん、藤山E.T英一郎(ドラム)さんと、超々強力布陣です!!

 

そのバンドに地元佐賀から、大島麻池子(ボーカル)さんと私が参加させて頂きます!

 

中島朱葉さんとは過去2回ほど、ライブで一緒に演奏させて頂きましたが、『天才サックス少女』の噂にたがわぬ、いや、それ以上の圧倒的&超強力なゴキゲンサウンド、それでいて、どこまでも『ジャズの王道ど真ん中』のサウンドに大変感銘を受け、私も一発でファンになってしまいました!!

 

そのサウンドを是非、沢山の方に聴いて頂けたらと思います。

ジャズが好きな方は勿論、ブラスバンド関係の方、クラシック関係の方、『老若男女、全ての音楽好きの皆さん』に自信を持ってお薦めできる、超おすすめイベントです!!

まだ、聴かれたことの無い方は、是非1度聴かれてみて下さい。

 

チケットも運営の意向で、ありえない超格安価格となっております!

どうぞ宜しくお願い致します!

 

19時~ チケット1,500円※ワンドリンク付

チケットのお求めは、城島までお気軽にどうぞ。

 

14448774_1213327258718769_4239121412238234999_n

14469671_1213328945385267_2702082774537255915_n

fullsizerender-48