『買い取ります!』このピックを探しています。売って下さい。

2017-01-24
Pocket

私が長年使用しているピックなのですが、数年前(?)に廃盤となり、現在入手困難となった為、HP上でお声がけさせて頂きたいと思います。

 

どなたかお持ちの方で、譲ってもいいとお思いの方、もしくは、~で売っていたという情報提供でも構いません。もしお持ちの方が、いらっしゃいましたら売って下さい!

マニアックなお願いで恐縮ですが、宜しくお願い致します!

 

 

探しているピックですが、

メーカー名『Gibson』、形状 ティアドロップ、硬さ H(ヘビー)、『PURE』と刻印されている、黒い部分に光沢のないの素材のピックです。

詳しくないのでわかりませんが、おそらく、山野楽器さんが扱っていた頃のGIBSONのピックかと思います。

 

数年前までは、普通にどこでも売っていたので、お持ちの方は、一定数いらっしゃるのではお思います。

(近年ではネットオークション等にもでなくなりました。)

 

丸い方で弾くことが多いので、尖った方は削れていても構いません。

 

譲っても良いと思われる方は、下記連絡先に所有枚数等、ご連絡下さい。

送料当方負担で買い取らせて頂きます。

 

~で売っていたという情報提供も下記連絡先にお願い致します。

 

どうぞ、宜しくお願い致します。

 

連絡先 fallinggrace@i.softbank.jp

携帯 090-1871-8169