12/21(水) Restaurant&PUB Gin 『JAZZ NGHIT』山内君レギュラー最終回

2016-12-20
Pocket

Restaurant&PUB Ginさんにて、毎月第3水曜日に演奏させて頂いている『JAZZ NGHIT』。

 

開始当時から、3年間一緒にレギュラー出演してくれた山内晴貴君ですが、

この度卒業&就職に伴い、最後の『JAZZ NGHIT』レギュラー出演となります。

 

思い起こせば、3年前、「通常営業中のBarの中でジャズを演奏する」というコンセプトで、ジンさんにご協力頂き実現した『JAZZ NGHIT』。

 

Barのお客さんを前にしての演奏は、通常のジャズライブや演奏会とは違う雰囲気で、楽しくも、大変よい経験になりました。

 

 

最初の1年間は、大学からサックスをはじめたばかりの山内君とデュオを軸に、19時~24時に約5ステージ(笑)演奏していました。

長時間、営業中の店内をお借りして演奏していた訳で、きっとお店にもご迷惑もおかけしていたのではと思います。

 

それでも、温かく応援頂いたオーナーのジンさんには感謝しかありません。

ジンさんやお客さんの期待に答え、山内君はメキメキ上達して行くのでありました。

 

 

以上の経緯を踏まえ、

 

 

山内君との最後の『JAZZ NGHIT』は、初心に戻り、19時からやります!!

 

セッションも可能ですので、演奏される方は、楽器持参でお越し下さい。

是非、沢山の方に聴いて頂けたら嬉しいです。

 

 

また、来年度からのレギュラー出演希望者も募集中です。

我こそは!と思われる方、お気軽にご連絡下さい!

 

宜しくお願い致します。

 

○12/21(水) Restaurant&PUB Gin(佐賀市) 『JAZZ NGHIT』Bar演奏&セッション(一般参加大歓迎)
19時~ ※山内君(Ts)とのレギュラー演奏、最終回!!
住所:佐賀市唐人町2-5-2  電話:0952-27-2017

 

img_5702