CD『Solera』 メディア掲載情報②

2016-04-01
Pocket

おかげさまで、無事3月16日に全国一斉発売日を迎えることができました、CD『Solera』のメディア掲載情報②になります!(掲載情報①はこちら

 

掲載から時間がたった記事もありますが、時系列順にご紹介させて頂きます。

 

①毎日新聞(2016年2月1日朝刊)

FullSizeRender (16)

 

新聞業界用語で『頭』(各紙面で一番大きな目立つ記事という意味らしいです)という破格の扱いをして頂きました!

掲載当初は「おお~、超大きく扱って貰えたな~」位の認識でしたが、後日、新聞記者の友人(他社勤務)から、この記事が破格の対応である旨説明され、驚愕しました!

毎日新聞さん&取材して頂いた記者の石井さん、ありがとうございます!大変感謝です!

 

②読売新聞(2016年3月14日朝刊)

FullSizeRender (41)

 

「人彩々」という、旬(?)な人物に焦点を当てたコーナーに掲載して頂きました。

丁寧ながらも、より掘り下げられた、とても熱い取材でした!写真撮影も記者さんのこだわりを感じました!

読売新聞さん、取材して頂いた記者の光安さん、ありがとうございます!

 

 

③ジャズ雑誌『The Walker’s 』(2016年 Vol.44号)(3月発売)

IMG_9715FullSizeRender (40)FullSizeRender (39)

 

CDレビューに掲載頂きました!

レビューの内容ですが、とても良く書いて頂いております。

飛び上がる程、嬉しかったです!!

ありがたいことに、現在CDのAmazonレビューにも記載頂いております。是非、ご覧下さい。

 

 

発売後の反応

上記メディア掲載の効果なのか、ありがたいことにに、Amazonでの販売ページは、発売日3月16日の昼には売り切れとなりました。(現在は再入荷した模様です。)

また、地元佐賀の大手CDショップ「タワーレコード 佐賀店」では試聴機の1番上(DISC1)という高待遇で扱って頂き、大変驚いております!タワーレコードさんでは、つたない字で恐縮ですが、初めて「メッセージカード」も書かせて頂きました!(写真左上)

 

FullSizeRender (42) IMG_9815

 

発売後の感想としては、作ったアルバムが、僕の手を離れ、身の丈を越え、巣立っていくような、なにやら一抹の不安と期待と驚きがありますが、どのような形にせよ、より多くの方々に聴いて頂けたら嬉しいです!

最後にまだ、お持ちでない方の為に、購入先、方法を再度告知させて頂きますね。

どうぞ、今後とも『Solera』を宜しくお願い致します。

 

 

福岡大名の老舗レコード店『CATFISH RECORDS 』さん、独自のCDレビューを書いて頂いております!

 

粋でイナセな正統硬派ギターのソウルフル・バピッシュ快演 CD 城島 弘幸 HIROYUKI JYOUJIMA / SOLERA ソレラ 

 

もちろんAMAZONでの販売ページありますよ!是非、ポチッとして下さい!

 

 

また、当HP上からのCD郵送販売も引き続き行っております。

当HP上からご連絡頂き、指定口座にご入金頂いた後、送付先住所に発送する流れとなります。

 

webショップに比べ、お手数をおかけすると思いますので、下記の購入特典をご用意致しました!

 

当HP上からの購入特典

・送料無料(振込手数料はご負担下さい)

・サイン無料(申込み時に、その旨と宛名をお伝え下さい)

・CD収録曲のレコーディング時に使用したリードシート(楽譜)1曲分をさし上げます。

(申込み時に、その旨をお伝え下さい。データ(PDFファイル)でのお渡しになります。曲はCDが届いた後に、ご指定して頂いて結構です。)

 

ご連絡は、fallinggrace@i.softbank.jp までお気軽にどうぞ!

こちらも、宜しくお願い致します!